ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

Stones Bar 始めました。

2012-06-29 14:47:27 | Weblog
ストーンズフリークの人たちから、ストーンズバーやらないんですか?と
聞かれ わからず 聞いたら
サントリーから3種類のアルコールが発売され
飲食店が頼むと、色々と販促グッズを無料で提供してくれるらしい
早速調べたら、飲食店様1回に限り、応募できます。とある
応募された飲食店様には確認の電話をいれさせて頂きます。との事
 応募欄に店名というのがある。
かなり悩んだが、一応 ビートルズも聴ける酒場ひょっとこ と 書いた。
ダイジャブだろーか?
2日後に確認の電話が来て無事通ったよーだ。
 販促ツールは7月に届くらしい。
3種のアルコール ハイボールやエナジーテイストのボトルなど
ストーンズだから、さぞワイルドな味かと思ったら
全然ワイルドじゃないぜ~ むしろマイルドだぜ~って感じ
ま アルコール分5%だから 女の子やお酒の弱い人にはおすすめですよ。
しかしパッケージは魅力的だ! 飲んだあと、空き缶が ど~しても捨てられない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2012-06-29 16:49:46
アンディー・ウォーホールのデザインは缶に合うんですねぇ。
返信する
今日は何の日? (Unknown)
2012-06-30 04:22:40
1966.6.29(水)
am3:39
Beatles 来日
でした。
返信する
Unknown (hyottoko)
2012-07-04 09:08:50
あっちゃん
アンデイウオーホール
懐かしい名前だな~
青春を思い出します。
返信する

コメントを投稿