ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

シロノワール

2012-06-24 16:07:04 | Weblog
ママが肩をケガして現在入院中だが、1昨日 外泊許可がおり
帰ってきた。病院の食事にも飽き  寿司を食べ 冷やし中華を食べ
餃子を食べ  そして コメダ珈琲店でTポンから教わった
シロノワールというしろものを食べた。
(ママはすでに食べた事があるらしい)
メニューをみたら ドーンとデカイホットケーキ状の上にアイスクリームらしきものが
タップシかかってる。
食べきんないよ~   大丈夫 小があるからてんで
小を頼んだ!  おいしい~ 大で良かったんだよ大で!
でも 1人で行ったら たぶん頼まないだろーな
ここには 何故かコロッケなんつうのもある  今度頼もう
といいつつ ママは あとカレー食べ忘れた と 言い残し また病院へ

  お店のほーは ミキちゃんと2人で平常通り営業してます。
  ママ メニューはないけんどネ!
  ネバネバ5兄弟は、出来ます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぽん)
2012-06-26 10:35:09
シロノアール

アタクシも また食べにいきたいです〓
返信する
Unknown (hyottoko)
2012-06-30 13:59:31
コメダも12時すぎるとモーニングサービスが
終わるせいか、割とすいてるよーです。
返信する

コメントを投稿