ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

ご長寿自慢会

2012-07-11 09:00:58 | Weblog
所沢の2大ライブイヴェントといえば
夏のご長寿自慢会
冬のひょっとこライブと言われてきた。(言ってないか)
その夏のライブが決まった!
といっても毎年7月の暑い盛りに行われてきたが
年寄りにはキツイという事で、今年は敬老の日の前日
9月16日(日)に決まったヨーダ
我がひょっとこバンドも新メンバーを入れて参戦する。


長寿自慢会ライブ
日時~9月16日(日曜日)敬老の日前日   
場所~新所沢PEGGY DAY
チケット~1200円
当店にて発売中です。

会場~17:00
開演~17:30
出演予定バンド
   1,√5
   2,桃魂クローバーZ
   3,ひょっとこバンド
   4,ブルースブラジャース
   5,菊地のりよし&ヒューマンタッチ
   6,Wind City
バンド出演順は、まだまだ変わる予定がアリマス。
イリエーさ~ん いまんとこ、これでイイッスネ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イリエ)
2012-07-11 12:43:09
OKです。
ブルース・ブラジャース決まったんですか?
返信する
Unknown (hyottoko)
2012-07-12 02:14:51
ブルース・ブラジャースOKです。
出番は私が、かってに決めましたが、、、
返信する

コメントを投稿