ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

ニャンコが、、

2013-01-10 03:46:31 | Weblog
一番好きなどーぶつは何か?と聞かれたら 3秒くらいで猫です。と答える
娘は2秒 Mキちゃんは、きっと1秒で答えるだろう。
しかしそのネコが、、、
ひょっとこ横の空き地には、ときどきノラネコが数匹やってくる。
さわろうとすると逃げる。そしてときどき悪さをする。オシッコもするが、
ガス湯沸かし器のガス管にまいてある包帯のようなところでツメを研ぐのだ。
1年前に湯沸かし器を変えたので業者に、ネコにきをつけてくらさいといわれ
タマネギをつるしたり、ネコ除けをまいたりしていた(あくまでネコは好きですよ)
しかし昨日 ちゃとらんのネコがきてたので、フトガス管を見たら、やられてた
しかもボロボロに、、、もうっ! くやしいのでつるつるのガムテープを巻いた
すべって爪は研げないだろー ネコよけはまいてない(ネコはすきです)
わるさしないでネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿