ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

ひょっとこライブ

2012-12-05 14:38:52 | Weblog
来年の第13回ひょっとこライブの出演者が、ほぼ決まった。
今回は常連バンドが、解散したり、活動休止したりして、いつもより
若干少ないエントリーだが、終了は10時くらいかな~

出演バンド
4:00 1 Parameciums
4:35 2 スイッチョ
5:20 3 司
5:45 4 STEPPIN STONE
6:30 5 宮川鉄平
7:05 6 菊地のりよし&ヒューマンタッチ
7:50 7 闘魂エクスプレス&VILLA3
8:50 8 ひょっとこバンド
10:00 終了

新所沢PEGGYDAYにて
チケットは1ドリンク付き1800エーン
そして、いつもはビートルズしばりがあるんだが、出演者とハゲシク検討した結果
今回は過去のレコード大賞受賞曲の中から1曲演奏するという、しばり
これがムツカシー 各バンドさんがどんな曲を選んだか、私もシラナイ
皆さんガンバッテね~

当日打上は10時30分からの予定である。見に来たお客様もどーぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿