ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

セッション

2012-12-06 02:33:10 | Weblog
ここのところボチボチ一見のお客さんが見えてる。
60才過ぎのグダグダに酔っぱらったおとっつあんも、時々来るが、即お断りだ!
そんな中、昨晩は来年成人式を迎えるという(3名とも20才になったばかりらすい~)
さわやかな学生が3名来店  
店に置いてあるギターなんぞを弾きだした。
なんとYESのラウンドアバウトである。それもクリアーでかなり上手い
むむむ出来るな~
小一時間して、手が空いたので、ワタクシもオベーションなんぞを持ち出して
なんかヤローゴールデンという感じで、コードはEでブルーズを奏で始めたら
やはり上手い 20才の若者がブルーズのフレーズを弾きだした。
K林さーん ハープで参加してくらさ~い とういほど、ソコソコなれてる
いい感じ。
それにしてもフツーなら AKBかエグザイルだろ~
恐るべし最近の二十歳である。ELPやクリムゾンも知ってた。
ナンデダロ~なんでだろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿