Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

福岡出張二日目(芋焼酎)

2005-12-08 01:06:51 | Gourmet/Recipe
福岡出張二日目です。
今日は研究グループの人たちの発表の日です。皆さん、お疲れさまでした。相変わらず、ポスター発表は疲れますよね。

写真は、みんなで夕食を兼ねて飲みに行ったお店で教えてもらった芋焼酎です。「岩いずみ」だそうです。芋の匂いもきつくなく、まろやかで辛口の口当たりのいい焼酎でした。今日はこれが気に入ってこればっかり。いやぁ、美味かった。

最後に長浜ラーメンを食べに行きましたが、ちょっときつかった。食べ過ぎ・・・。

なんかかんか言って、結構福岡好きです。だって、食物美味しいもの・・・。

最新の画像もっと見る