Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ストレス解消

2006-05-17 00:53:29 | フリートーク

先週仕事で私が担当しているエリアの中で、
某店舗がグランドオープンしました。
で、先週は準備やらなにやらの手伝い、そして、週末のオープンから
4日間ほとんどの時間をそのお店の応援で入っていたわけですが、
これがまぁとにかく・・・
そうとうなストレスだったようで・・・

そもそも日ごろからその会社の体質には疑問を持っていたもので
自分が思っていた以上に拒否反応が体の中で起きていたようです(笑)

特にバタバタと忙しいというわけでもなく、
いつもとそんなに変わらない仕事をしていたのですが、
日曜あたりにはもう夜起きていられないくらい疲労していて
普段2時近くまで起きている私が
10時にはバタンキューって感じでした

基本的に臨機応変にやっちゃうタイプなので(笑)
仕事では心的ストレスはあんまりたまらないんですよね~

そんな私が・・・
確実に体力的な疲労じゃなくて、心的疲労で体がこんなに
ぼろぼろになるとは、さすがに予想してなかった~~~

何がそんなに酷いストレスだったのか私にも???ですが
そんなに酷かったというのを改めて感じたのは、
私のストレスがMAXに達した時になる
体調の変化が現れたからでございます。
これがなかなかすぐ回復してくれないから厄介なんですよね・・・


それ以外には、とにかく首から肩、腰までとにかく疲れで痛かったので
(ディズニーで丸々2日遊び倒してもこんなになりませんよ 笑)
やっと来た休日の今日
いつもは30~45分コースしかしたことのないマッサージを大奮発して
90分のボディ&フットのアロマリフレクソロジーをうけてきました。

アロマの香とオイルマッサージで随分癒されてきました。
でもホント1日分の給料が吹っ飛ぶ大出費。
その某店舗とはまだまだこれからお付き合いをしていかないとは思いますが
何とかならないかなぁ・・・と少々不安を抱いてしまいますね・・・

あ~そろそろ遊びに行きたい虫がうずうずしてきました。
6月のディズニーまでまだ1ヶ月。
それまで気力が持つのでしょうかぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿