Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

milk tea その2

2006-04-09 00:16:52 | ましゃ話
フルオンエア終了。
絶対アンコール殺到してると思うよ~。
もう一回かけてくれることを信じて、感想をひとつ。

メロディーラインは
一回聴いたら覚えれちゃうくらいのシンプルな感じだけど
それが、今更ながら新鮮ですんなりと入ってきました。
アレンジも、歌い方も創りこみ過ぎてない感じがして
(いや、創り込んでるかもしれないけど、そんな力みがないって言う感じかな)
私は好きだなぁ~。

メロディーと詞がほとんど同時に出来たと言っていたけど
確かにこのサビの部分は、特に気持ちいいメロディーで
すんなり詞が乗っちゃう雰囲気です。
詞も素敵でしたが、サビのメロディーでちょっと涙でそうになりました。
ましゃの曲でこんな気分になったのは久々だなぁ~。

やれば出来るじゃん。
頑張ったじゃん!!

「milk tea」というタイトルがぴったりの
あったかい感じの曲で、久しぶりにましゃを思い出させられましたよ(笑)
目が覚めました(爆)

やっと故郷に戻れる・・・
そんな気分になったオンエアでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿