Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

僕らの音楽

2005-08-27 02:08:59 | ましゃ話

東京タワーをバックに歌う「東京」
Mステとはまた違うバンドスタイルで
今回もライブ並みにメンバー豪華でしたね~。
アレンジもちょっと変わって、また素敵に出来上がってました。

トークのお部屋のインテリア。
3曲それぞれの歌の雰囲気に合わせたセットの作り方。
衣装もチェンジ

最近にはないとても豪華で贅沢な音楽番組です。
こういう番組を見ると、
歌番組って良いな。って思いますね。


これで、ましゃの「東京」でのTV出演もラスト・・・
ということですかぁ~

次はいったい何時会えるのでしょうか~。

私的な予定としては
来月また「伝言」を広島まで見に行くくらいですかね~。
SWITCHのイベントは・・・当たる気がしないなぁ~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿