Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ぐうたらライフ

2011-07-29 21:44:22 | フリートーク

退院してからすっかり放置していました(笑)
変わらず元気にやっていますーーー

毎日快適な冷房生活から、暑さを体感する毎日ですが
去年の夏に比べたらやっぱり今年はそうでもないですね。
夜は比較的涼しい日が多いし。
風呂上りだけちょっとクーラーつければ、後は全然扇風機でOKな感じ。
これくらがいいですわー。

で、退院してからですが、
意外にやることがいろいろあって、この火曜~金曜日はばたばたしていました。
そうはいっても、夜も何もしていないわけで
随分のんびりな毎日ではありますが、
やっぱり働かないというのは、暇をもてあます感じで、
1週間も家でぶらぶらすればあきそうな感じが出てきたので
当初は盆明けくらいから始動しようかと思っていた、仕事のスタートを
8日からはじめようかなと思い、準備をはじめてます。

体のほうは、足の痺れがきついので
歩くのに多少違和感があるのと、筋肉が相当衰えているので、
ちょっと歩くとものすごく足が疲れてすぐ筋肉痛になる・・・
という感じではありますが、
どうにもならないほどでもないので、徐々に戻っていくと信じつつ・・・(笑)
まだ、1週間以上はあるので、
日常生活で少しづつならしていこうと思ってます。

それにしても、腰の痛みや坐骨神経痛がほとんどないというのは
なんと快適なことか
まだ、しゃがんだりするのはゆっくりと。って感じですが
本当によくなりました。
あとは日にち薬でゆっくりと平常運転に戻したいと思います。

いろいろと入院中、心配をかけ、
暖かい言葉をかけていただき本当にみなさんありがとうございました

全開バリバリでいきますよーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿