Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

貴重な体験をしました(笑)

2007-09-29 21:40:16 | フリートーク

今日は普段あまり出来ないような体験を2つ・・・

ひとつはそれほど貴重でもないですが
普段愛用しているマクドナルドのケータイクーポン
(安いんですよーーー)
それを見ていたら、メガマックのセットがお得な550円でモバイル限定で
出ていたので、初チャレンジしてみました(笑)

さすがにデカイ
朝ごはんが少なかったので、何とか完食はしましたが
飲み物は3分の1しか飲めませんでした。
ハンバーグ4枚ですからね~。
終わりになってくると、肉を食べてる感じになってきました。
おかげで、夜ご飯まで全然おなかすきませんでした
まぁ、もう食べる機会はないかもですね~(笑)
ビッグマックまでがせいいっぱいかな

そして、もうひとつが笑っちゃいますが、
今日仕事で入っていた電気屋さんで、某アイドルの握手会がありました。
まぁ、あえて誰かは書きませんが、
先輩たちは有名なアイドルの軍団で
その集団の最近デビューしたグループでした。
私は知りませんでしたけどね(笑)

といえばファンの方たちの層というのは・・・
想像がつくでしょうが、まぁ、それ系の方たちのてんこ盛り。
圧倒でした。
そういう人たちの団体を見たのも初めてだし・・・
その方たちが握手している様子がまた・・・
ホント今まで体験したり、見たことのない光景でしたね

アイドルの子達は中高生ということで、それなりに可愛かったですが・・・

でも、
私は見てしまった
アイドルの裏側を・・・。

あーーー。
ファンの人たちが見たら(聞いたら)ショックだろうな・・・。
と。
ここでは、怖くて書けません。

まぁ、アイドルも大変なんだろうなと、同情もしますが、
私もスターを愛している一員には変わりありません。
もう少し抜かりないようにやってほしいぞと、思った次第です(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿