Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

残念なおしらせ

2005-07-31 00:49:54 | ましゃ話
この夏、ましゃ友さんから頂いた
ましゃのひまわりの子孫を育てていましたが
今月中ごろの猛暑続きで
何と・・・全滅してしまいました

私の身長よりも高くかなり成長していて、
ひとつは黄色い花びらも見えかけていたのですが
一日で一気に枯れてしまい
頑張れ頑張れと、お水もやって
粘ってみましたが、やっぱりだめだったようです・・・

ゴメンナサイ・・・。
ましゃ友さんのところは
美術館に持って行ったものを見ていただいたように
元気に開花したみたいなので
来年は、またそれを分けていただいて
リベンジしたいと思います。

ということで、「ひまわりにっき」は
閉鎖させていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿