Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2015 TDL EASTER 7

2015-07-07 22:42:30 | 携帯より

七夕さんですね。

 

あいにくの天気でしたが、みなさんの願いがかないますように

 

 

 

今日はランドの夜の写真を。

「ワンスアポンアタイム」

 

初日以来の2回目の鑑賞でした。

抽選は外れちゃいましたが、

初日の大混雑とは違ってそこそこ空いていたので

なかなか良い場所で見れました。

いつか、席に座って見れるかな―――?

アリエル

 

 

ラプンツェル

 

エルサ

美女と野獣

オラフ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿