Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

まんぷく

2019-03-02 01:03:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

朝ドラじゃないよ(笑)

 

今回朝ドラも見てるけどねーー😚

 そんなことより長崎以降のこのブログのアクセス数が大変なことになってて

こわーーーってなってます(笑)

皆さん大丈夫ですか??

胸焼けしてませんかね?

って言いたい(笑)

 

 

 

長崎から帰ってきて、

余韻に浸る暇もないくらい

ノスタルジックのMV配信されたり

野音が続々配信されたり

3月に入った途端、

「Lovely」も配信され

更にはかねがね公言していた夏からのツアー

全24公演がどばーーーっと発表され

 

例のごとく発表から2日ほどでエントリーで(笑)

考える隙を与えないこの感じ( ´⚰︎` )

ゾクゾクするわーーー(笑)

 

先の予定なんて分かるはずもないので、

とりあえず行けそうなところをチョイス。

あとはその場その場で考える(笑)

 

久しぶりに大量にエントリー作業したなーー。

と言ってもそんなにえーーーって程でもないけど。

全盛期のましゃくらいかな。

 

関東住みならもっと・・・と考えちゃうけど、

これは昔からかわんなくてしょうがないこと。

交通費のことと考えると限界がある。

しょうがない😢

 

それでも、まだ私の環境は恵まれているほうなのかもしれない。

(いや、相当がんばってるけどね😅😅)

だから、もっともっととか言えないし言わない。

ライフスタイルは、仕事のことや家族のことや

金銭的なこと、みんなそれぞれだし

上を見たらキリがないから。

 

だからたいせつな人達にネガティブなことは言いたくないし。そゆの見るのはなんかさみしい。

自分にやれることをやって

楽しんで

それを伝えれたらそれでいいって思う。

彼らが発信し続ける。

私達はそれでしあわせになって、

感謝して応援する。

 

それでいいんだと思うな。

        

この衣装が思い出すぎて

見るだけでもぅやばい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿