Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ニューイヤーズ・グリーティング2007

2007-01-06 01:43:50 | ディズニー

昨夜から喉が痛くて・・・ちょっと風邪気味?!
人の沢山集まるデパートやスーパーに長い時間いると
空気悪くて、一撃で喉が痛くなりますね~
昨日は喉が痛くて、今夜は鼻水が止まらず・・・。
早く治さねば、ライブには万全な体調で望みたい(笑)
なんたって初日ですからね~

ということで、体調もイマイチなので今日も軽めに
ディズニーの写真をどうぞ。

ランドの「ニューイヤーズ・グリーティング2007」
お正月の音楽にあわせて、パレードです。
3日間で4回見ました。
4回も見たのに良い写真が少なくて・・・
選りすぐりで御紹介します。

停止時間が短いのと、フロートが高くて、超見上げる形に
なってしまうので、どうしても柵にかぶってしまい、顔が
隠れちゃったり・・・。
ホント悪戦苦闘。

まず今回はミッキー&ミニーの写真を紹介します
しかし、和服姿もやっぱりかわいいですな~(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿