Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

New!! ミート&スマイル

2008-04-21 01:19:45 | ディズニー

ちょっと飛んで、シーのミート&スマイルを紹介します。
1日目はランド。
2日目はシーというスケジュールにしていましたが
丁度アーリーエントリーをやっていて、1時間早く入ることができたので
これはつかわなければ・・・と。
10時開園で9時入場可能なので8時前にいってみると
前日のランドとは大違いで空いてる~~~~
余裕で2列目に陣取り開園待ち。

オープンして直行でリドアイルに向かいましたが、
やはりミラコ組には勝てず、最前列はGetできませんでしたが、
中央2列目を確保できました

そして、マンマでサンドを買ってきてしばし朝食

25周年コスで登場したキャラたち。
かわいい~~


ミッキーとプルートの組み合わせは大好き。
なんかほのぼのしてるんですよね
二人の絆と愛を感じます


ビッグ5が登場して少しすると、後ろからわさわさーーーっと沢山のキャラたちがやってきます
もうこの時点で、どこ見ていいかわからない
ぎゃーーーあっちーーーこっちーーー みたいな(笑)

通路沿いにいるとかなりのキャラたちと触れ合えます。
前のミースマよりグリタイムが大幅に長くなったように思いました。
是非いつか最前列で見たいものです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿