Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ハロウィンスタート間近

2006-09-11 01:24:25 | ディズニー

今月に入って先月の暑さが嘘みたいに急に涼しくなりました。
去年の今頃はまだ暑かった気がするんだけどな~

去年の今頃、ディズニーハロウィンに行って
真っ黒になって帰ってきたんですが・・・
今年のハロウィンはもしかしたら寒いかもな~
なんて少し思ってみたり。
着る物が困る・・・。

30度超える日があったり
そうかと思うと、お昼でも25度なかったりする日もあって
温度の変化が大きすぎてまいっちゃいますね。
旅行に向けて、風邪引かないように気をつけなければ・・・。

ということで
今年もいよいよハロウィンの季節。
ランドの方でもハロウィンの飾りつけも随分進んでいるようで
12日のスタートを待つばかり、と言う状態になってきてるみたいで
ホント待ち遠しいです。

去年のテーマは「パンプキン キングダム」だったか
ミッキーがカボチャの王様に扮してましたが

今年はヴィランズといってディズニーの悪役キャラが
結構活躍するパレード&ショーになるそうなので
どうやらパーク内の飾りつけも少しそんな雰囲気も強く出てるみたい?!
それもまたハロウィンらしくてよさそうですね。

今年のミッキーはどうやら海賊姿らしいけど
私の好きなスティッチはどんな仮装をしているのかまだ謎です。
気になる・・・気になる(笑)

ちなみに去年はスティッチの本来の姿のエイリアンでパレード参加してましたが・・・


また、来週ハロウィンがスタートしたら、ディズニー関連サイトも
賑わうでしょうね~
楽しみだな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (まめつぶ)
2006-09-14 11:48:01
11日はシーに、12日はランドに行ってきたよ☆

今回の旅行を予約したときには12日がハロウィン初日とは知らず・・・

という状態で、出発前に調べてたらなんと初日だった(^^;)

しかもパレード初日初回は混むと思い、次回にしようと思って、パレードの時間にtoon town を回ってFPのハニーハントに移動しようと思ったら、パレードの先頭がやってきて通路で止められた・・・

それが最前列だったのでラッキーだったよ~!

しかも、ぴーちの好きなステッチの目の前でした♪

私はドナルドファンなんだけど、今回のヅラ頭は最高でした☆

去年のパンプキンキングダムとは違った雰囲気だったよ☆



楽しんできてね♪









返信する
行ったんだぁ~ (ぴーち)
2006-09-15 00:47:17
一足先に行ってたんですね~。

つか、初日なんて超先取りじゃないですか!! 笑

ハロウィン始ってずっと関東は天気悪いらしくて

初日も1回目だけやっただけで、その後の

2回はキャンセルだったらしいから

たまたまいいところで1回目のパレード見れて

ラッキーだったね。

そんでもって、まめつぶさんも結構ディズニー行ってるんですね。

ドナファンなんて、びっくり~~ 笑

ハロウィンのドラキュラドナちゃんいけてますね ふふっ
返信する
仮装 (まめつぶ)
2006-09-16 22:42:45
29日も確か仮装OKの日だよね??

全身仮装の方々が、なかなか良かったよ~

12日は昼くらいから雨だったので

ワールドバザール内はお姫様系の仮装の方々がいっぱいでした☆

写真を撮られるポーズもなりきりで、すごっかった♪

目立ったのが、カーズの仮装の人!車を体の部分につけてました。

あとは、ミスターインクレディブル!体型がリアルでお腹の出た男性がやってました!

帰ってきてから気づいたんだけど、仮装の人の写真を撮ってなかった(^^;)

ぜひぜひ写真に残してきてね~ん(^0^)







返信する
残念ながら・・・ (ぴ゛ーち)
2006-09-17 00:17:13
29日は29日ですが・・・

私が行くのは今月の29日で

仮装OKなのは10月29日なんですよね~



仮装OKの日はかなり色々な人がいて

それを見ているだけでもすごく楽しいらしいですね。

仮装OKの日は、私の一度行って見たい日リストに入りますよ。

返信する
ごめんねぇ (まめつぶ)
2006-09-18 21:58:03
そうだったね~。29日違いだった(^^;)

私もまた行きたい!けど、ウチは1年に一回が精一杯です・・・

ぴーちのTDR旅行ブログは毎回楽しみにしてるので、また楽しみにしてるね~☆

返信する

コメントを投稿