Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ぐぅ~~っ

2009-03-30 01:53:07 | ましゃ話

って、ちょっと古いですが(笑)
チップとデールのWぐぅ~~がびったりなところで登場させてみました。

はい、報告が遅れましたが、20周年アリーナツアー前半戦は
なんとか希望の公演をGETすることが出来ました

やっぱりキャパが多いせいなのか、ツアーのエントリーを半分づつにしてくれた
おかげか、いつもよりはちょっと取れる確立が上がったんでしょうか?

前半の目玉は、『初日 静岡参戦』

でしょうか。

初めての会場ですからね。楽しみです。

高速道路料金の値下げという願ってもいないチャンス。
しっかり利用させてもらいたいと思います(笑)

 

さて、そんな「合格発表」の最中発表された
新曲&ぶ・ぶ・武道館!!!

先日夜中に大興奮してブログUPしましたが、
凄い大盤振る舞いですよね。
まさか、ましゃに3939円で会えるなんてぇぇ
ほんとに体半分しか出てこないんじゃないかと心配になります(笑)
もちろん初となる武道館、
あの舞台でどんなましゃが見れるのでしょうね。
何かちよっと不思議な気分です

ツアーが6月後半からのスタートだけど、それよりちょっと早く
ましゃに会えるなんて、ちょっと得した気分になりました。

って、チケット取れるかなーーー。
まずはそこからですね。

とにかく、色んな事が楽しみでたまらないですよねっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿