Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2010クリスマス6

2010-12-22 00:22:14 | ディズニー

紅白曲目「道標」に決まりましたねー

ちょっと意外でした。
なんで今年これ?

まぁ、素敵な曲なので楽しみですけどね。

今日は、年末までで最後のフルで休める休日。
横浜へ発つまで、残り約1週間はもうゆっくりできる休みがないので、
天気が悪かったけど、部屋のお掃除。
毛布とか、シーツとか、外に干せないのでランドリーで乾燥。
バタバタしてたらあっという間に1日過ぎました。

もっと寝たかった(笑)

気が付いたら、もう感謝祭初日まで1週間切ってるんですもんね…。
何か、実感がない・・・

クリスマスあたりからまた寒くなるみたいだけど・・・
こっちは雪だろうなーーー
年末悪天候が落ち着いてくれればいいのだけど・・・。

 

 

では
「ミースマ」の続き

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿