Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

我が家の新入り

2008-08-14 01:24:21 | フリートーク

昨日の朝、下にあるものを取ろうとしたときに
ぐっきりとやってしまい・・・

軽いぎっくり腰状態で、昨日一日寝たきり老人でした
今日はちょっとよくはなりましたが、一日コルセットをつけてすごしました。
暑いのにたまんなーーーい

こんな大事な時期にヤバイヤバイ。
早く治さないと・・・。
明日の休みも一日寝たきりで、オリンピック三昧になりそうです。

 

さて、そういえば紹介していなかった我が家の新入り
先週最後の1匹が旅立って行ったので、
我が家に残る1匹だけとなりました。

最後2匹になってからは結構日数があったので、
凄いかわいい盛りで
別れの日は悲しかったーーー

毎日毎日2匹で家中走り回っていたのが1匹になって
随分静かになるのかと思いきや・・・
ちびは一人でも大騒ぎです。
お父さんお母さんも手をやくやんちゃぷりです(笑)

しかし、何やっててもかわいい

5番目に生まれた子だったので、
「ご」のつく名前がいいなーーーと考えてついたのが
「ごま」ちゃんです。


来週には2回目のワクチンをして、少ししたらお散歩デビューです

よろしくねーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿