Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

癒し猫

2006-08-22 12:07:03 | フリートーク
以前にも紹介したことがありましたが、
ブログ界の猫アイドル、はっちゃん

毎日更新される記事に、毎晩癒されております。

ホント、フツーの猫なのにすごくかわいいのですよね~
犬と違って、猫独特の無表情な感じなのに、
何かめっちゃ愛嬌があって
そのはっちゃんの表情や動きを
関西弁のコメント付で紹介される写真がしっかり表現しているので
パソコンの前で、つい声を出して笑っちゃうこともしばしば・・・。

そんなはっちゃんのイベントが、
大阪梅田のキディランドで開催されるらしい!!
その名も
『はっちゃんのすべて見せ祭り!!』

はっちゃんの写真や、普段使っているおもちゃとかも展示されるらしいです。

それがまた来週の大阪旅行とグッドタイミングで合ったので
ぜひ見に行きたいと思います。
楽しみだにゃ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿