Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

フィギュア

2011-02-20 00:57:32 | フリートーク

高橋君のスケートはやっぱり華がありますねー
みんな同じように回って、ジャンプして、ステップしているのに
何かが違う。
何が違うんだろう・・・って思うけど
何か全然違うんですよね。
ダイナミックだけど繊細。
男らしいけど、すごく色気があるみたいな・・・。
テレビで見ていてもすんごく引き込まれます。
特に今回のショートの演技は素敵だったなー

 

そんな感じで盛り上がってますが、
実は個人的にはあんまり盛り上がってません・・・。

来週からは、待ちに待った
そして、死に物狂いでゲットできた大阪初日のライブ。
本当なら楽しみでしょうがないはずなのに、

家族の病気でテンションが上がりきれない状態です。

自分の将来のことや、家族のこれからのこと
真剣に考えないといけない、
そんな時期がきているように感じています。

もしかしたら今回のツアー・・・。

私にとって色んな意味で重要なものになるのかもしれません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-02-20 11:22:53
こんにちは
私も毎回フィギュアスケートを見てます。
高橋君はここまでくるのに、色々とあったので
このままの調子で「東京大会」頑張って欲しいですね

家族の方、どこか調子が悪いのですか?
確か「インフルエンザ」にもなったとか・・・・
年齢と共に、体調も変化が出るので
考えることはこれから沢山、ありますね
返信する
Unknown (ぴーち)
2011-02-20 13:44:48
高橋くん。とても大きな怪我をしたと、思えないくらい立派になりましたね
世界選手権では是非とも4回転成功させてほしいです。

心配お掛けします
母親が今度入院しました。皆色んな事が起きる年に、なってきましたね
頑張らないと…
返信する
お大事に・・・・ (みかりん)
2011-02-20 23:23:47
お母様の具合はいかがですか?
入院とはチョット心配ですね
寒暖の差が激しいと、体調も崩れますから
早く暖かくなるといいですね。
お互いに年をとるってことはそれだけ
家族も年をとり、病気にもなりがちです。
最近、私もしみじみそう思います。
どうぞ、お大事に・・・・
返信する

コメントを投稿