Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

いざ広島へ

2007-03-01 02:09:45 | ましゃ話

準備も万端・・・だと思う(笑)
冬と、春の境目って感じで、着るものに悩みます。
3月なので、あんまりもこもこしたものを着るのもな~とか
でも、夜とか寒いかな~とか・・・
微妙ですよね。
天気はよさそうだけど・・・。

そして、今回の広島はこのツアー初の2dayライブです
2日続けてましゃに会えるなんて~
しあわせだにゃ~~~

横浜のチケットも届き、次のライブへと気持が繋がって
テンションはさらに

BROS.も広島バージョンに変わってました
ましゃはもう広島だよね。
明日はお昼からで向かいます~~
しっかり楽しんでまいります!!
ましゃ、待っててね~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (ミカリン)
2007-03-01 10:16:29
いよいよ今日からましゃの広島ライブ2Daysがスタートですね~♪またライブレポお待ちしております。
車の運転は気をつけて下さいね
返信する
いってらっしゃ~い!! (ゆみこ(*^-^*))
2007-03-01 13:12:28
今回も、また福山市を通られるのでしょうか~?
そういえば、前回、ライブの帰りにが降ったのは広島でしたっけ?
ましゃとの2days濃厚な夜をたーーっぷり楽しんで来てくださいね
返信する
ミカリン (ぴーち)
2007-03-03 02:59:58
広島サイコーでした。
今まで比較的元気のない方のライブだと言われてた
広島。
今回は、ここはどこ?大阪??
と思うくらいの広島でした。
ましゃもびっくりだけど、私たちもびっくりでした!
返信する
ゆみこさん~ (ぴーち)
2007-03-03 03:00:57
今回はルートが違うので、「福山」は通らないんですよ
返信する
続き (ぴーち)
2007-03-03 03:03:56
あげちゃいました(笑)

確かにKAZEツアーの時の広島は雪で泣かされました。
でも、今回は2日間ともめっちゃ良い天気に恵まれ
完璧な二日間でした!!
もぅ~広島の夜は濃厚すぎて、ヌルヌルでした(笑)
返信する

コメントを投稿