Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

大阪城野外音楽堂

2019-04-30 01:17:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
2日過ぎて、
 
楽しかった思い出がぶわーーーっと残ってて
今回はほんとになんだか楽しかった。
 
これが野外のなせる技か!?
 
と、ふと思い。
 
レポはまたぼちぼちあげる予定ですが、
いつもライブの次の日はここのアクセスが
爆上げするので、もしやみなさん待ってるのか??
などと勝手に感じたりしてますが、
 
すみませんまだ余韻にひたっております(笑)
 
 
TwitterでもFBでもちょっと書いてますが、
3時開場なのに、12時頃にはもう待機列に並んでて
(あ。サイン会の券貰うのが目的だけどね)
時間かなりあるなーーとか思ってたけど、
ましゃのグッズ並ぶみたいなギューギューな訳じゃなく、
ゆるい列で、次々来るフォロワーさんとこに遊びにいったり、
遊びに来てもらったり、
いろんな所ウロウロできるし、買い物にいったりも全然できるし、
子供たちはその辺の原っぱで野放しで遊んでるし(笑)
 
わーわーいってると、
ゼトリオのリハの音が聞こえてきて、
なんと至福な時間。
 
2倍お得な
 
みんなでまったりしながらリハ聞いて
笑って話してたらあっという間だった3時間。
 
 
会場に入ってからも、グッズ買って、ゲームして。
途中雨も降ってきたりしたけど、
いろんな人とフリーに話してるうちに
またあっという間に2時間。
 
ゲームとか子供以上に、わーわーいって盛り上がってるしね(笑)
大人気なさすぎる😂
 
 
 
なんなのこの楽しい時間()
 
 
ここまでがあまりに楽しすぎて
ライブの思い出がここでMAXになっちゃったくらい(笑)
 
やっぱりお外で遊ぶのって楽しいんだねーーって思った。
 
周りにいろんな施設もあるし、
アクセスもいいし
会場も程よいサイズで
とっても良い場所だと感じたな。
 
また来年もやってくれないかなー?ここで。
 
と。グダグダと思い出を書きましたが
そりゃもぅライブはいつものように素敵でございました💙
 
いろんなハプニングもありつつ、そんなハプニングを、奇跡に変えるゼトリオがまたかっこよく
音楽はどこまでもミラクルで
やっぱりゼトさんは可愛くてカッコイイ。
 
ま、いつものことですが(笑)
 
ライブのおはなしは
また、レポの方で( *´`* )
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿