Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

6月ディズニーの旅 8

2008-07-10 02:30:41 | ディズニー

今日はちょっとだけ暑さが弱まり、ちょっと楽でした。
もぉ梅雨明けてんじゃないのってくらい毎日
関東では大雨とか言ってるのに
こっちではかなりはご無沙汰ですよ~~~

そんな毎日で
パークで8日から始まったウォータープログラムの動画や写真を見つけては
うらやましく思いながら、うんうんうなってます(笑)

今日は、夜景シリーズでいきます

シーの夜をブラブラと散歩して、ハーバーあたりまで来たころに
ちょうどブラヴィのスタートちょっと前だったので
場所探しして、初めてフォートレス・エクスプロレーションの上の方まで
上がってみました。
スペースが狭くて、雰囲気がいいので、
カップルばかりでした
が、負けじとお一人様で場所確保。
高い場所から初めてのブラヴィ鑑賞となりました。
ブラヴィも久しぶりに見ましたが
上から全体を見るのも素敵でしたねーーー

この日は、風が結構強くて、夜は少し寒かったので、
持っていたタオルをマフラー代わりにしていましたが、
写真撮影中、風であまりにも髪の毛がバサバサするので
肉体労働のおにーさんのように、タオルを頭に巻き
男らしく(爆)必死で撮影してたので、
横にいたカップルの彼氏のほうが、かわいそうな人を見るような雰囲気を
かなりかもし出していました

ちぇっ・・・

一人でも十分楽しいんじゃい(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿