Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今クールのドラマは・・・

2008-05-18 00:47:01 | TV・映画話

このクールで見ているドラマ。

「CHANGE」・・・とりあえず話題の月9だから見てます。阿部ちゃんがいいよね(笑)
「ラストフレンズ」・・・内容は重いけど、意外にはまってます。瑛太くんイイいい人すぎるーーー
「ホカベン」・・・もちろん北村君目当て(爆) 内容は70点くらいかなーーー。
「ROOKIES」・・・私の中では今期No,1

やっぱり私って、青春モノとか、友情モノとかが好きみたい。
あと、職業モノも結構好きだけど。
「木更津キャッツアイ」とか「ウォーターボーイズ」とか、そういうのがツボのようです。
なんか青臭いくらいのくささがあっても
それがまた気持ちいい感動があっていいんだよねーー

「ROOKIES」は毎回泣かされてます。
どう見ても高校生とは思えないメンツが高校生やってるけど(笑)
そういうのもまた良かったりして

ちなみにこのクールのNo,1人気の「ごくせん」は1回目のシリーズから見てません
仲間さんは嫌いなわけじゃないけど、
仲間さんが、「てめーらなめてんじゃねーよ」とか言っている台詞が
どうも違和感で・・・
ちら見はしたことあるけど見てないなーーー。
ある意味食わず嫌いですね

世間では視聴率、視聴率と騒いでるけど、
出ている俳優さんがすべてでもないし、視聴率悪くても
面白いものはあるし
その人それぞれ好みがあるわけだから、
視聴率ってテレビ局的には色々と
重要視しなければいけない部分があるのでしょうが
私達視聴者にはあんまり関係ないですよね

ん?何の話だ?(笑)

じゃ、今日も写真ずずずいっとおいときます


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿