Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

「医龍」がおもしろい!

2006-06-16 00:07:23 | TV・映画話
今期のドラマで私がダントツでおもしろいのは「医龍」
何本かドラマ他にも見ていましたが、
全部途中で脱落。
残ったのは「医龍」だけでした。

このドラマ後半にかけて俄然おもしろくなってきて、
ここ2,3週はホント目が離せない。

主役は坂口クンではありますが、その坂口君の影が薄くなるほど
脇が良い(坂口クンファンすんません)
いやいや、坂口クンももちろん良いですよ。
でも、脇がかなり活躍してます。
なので、坂口クン主役というより
”Team Medical Dragn”のメンバーが主役という感じかな。

いわゆる敵役の北村クンもまたいい味出してて、
この二組の攻防がまた二転三転として、
ハラハラしながら手には汗びっしょり(笑)

そして、感動もありで毎回涙が・・・。

次回いよいよ最終回ですが、なんとサッカーで一週飛び

サッカーも良いですが、私的には「医龍」の方が見たかった~。
あ~長いよ。2週間は。
今夜のラストの興奮が2週間持続しないよ(笑)
う~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿