Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

10月とかほんとですか!?!?

2019-10-01 01:17:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
気がつけば10月。

9月は後半仕事がめっちゃ忙しくて、
その間に出張あったり、どさくさでディズニー突然行ったりして
毎年9月は忙しいんだけど、今年も風のように去っていった9月。

あと残り3ヶ月ってほんとですかい?!
この前お正月で、
そして、ゼトさん初めの戸田からの長崎で
うひゃーってなったのは
ついこの前のことのよう。


毎月毎月ライブを重ねていって、楽しみにしてるとホント毎日が嘘みたいに早くて
その間に
12ヶ月配信とか大イベントがあり、
毎月毎月めっちゃたのしみにしてたらもうこんなになってて




並べてみると圧巻!!
それぞれのジャケットもピッタリで
素敵だし
曲のバラエティもほんとすごい。

12ヶ月の間、ハッピーな曲
カッコイイ曲
ワクワクする曲
泣ける曲

どんなにたくさんの形容詞を並べても足りないくらい
たくさんの感情とか、
気持ちを溢れさせてくれた曲たち。


あと数ヶ月で終わるとか
来年これがないとか寂しくて気が抜けちゃうわ。
こんな身体にしてしまったゼトさん
どう責任取ってくれるんですかねーー(笑)

本日配信の
「明日の景色」

は、そんな今の感傷的な感情をすっぽり包んでくれるみたいな
ゼトさんの優しさを沢山感じれる曲でほんと大好き。

たくさんのリズムや、音に溢れた曲とは対極の
シンプルで最小限の音とリズムで
奏でられるこの曲は
ゼトさんじゃないと出せない音で溢れてる。

はぁーーーいい曲や(*´ω`*)


1日前に配信された
林檎さんの曲でグワングワンクラビネット鳴らしてる人とのこの差。


ほんとゼトヒイさんの音の世界が
気持ちよすぎて
しやわせでごじゃいますぅぅーー😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿