Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ミート&スマイル 1

2009-10-29 02:07:22 | ディズニー

久しぶりにディズニーネタです。

写真が沢山あるので2回に分けてお送りしますねー

二日目にシーへインをして、久しぶりに「ミート& スマイル」を見に行きました。
朝一で、てんこ盛りのキャラたちが出てくるので、
これ見ただけで、結構大満足になっちゃいます

そして、色んなところでキャラたちがアドリブで色々なことをやっているので
どこ見ていいか分からなくなって、めっちゃキョロキョロしちゃうんですよね~。

とにかく、朝からテンションアゲアゲになるショーなのです。


隅っこのほうでデールのセクハラ現場発見(笑)


チップに見つかってました(爆)


プルートの耳踊り(笑)


こんなんでました~~~~~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿