Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2007クリスマス 13

2007-12-11 01:31:15 | ディズニー

元気なんですけど、体がめっちゃ疲れてる・・・
みたいな感じってないですか?
体中が、こってる感じ
末期的に体中がこってまーーーす。
マッサージ行きたい

もともとこり性なので、マッサージ行くとだいたい
「かなりキテマスねーーー」と言われるけど
今、かなりどころじゃないくらいこってます

って言いながらPCやってる私は・・・
コレが一番いけなかったりして(笑)

二つの仕事がここのところどっちもバタバタしているから
多分それのせいでしょう。
その上に今まで1ヶ月あけないで遊びに行っていたのが
なくなって、適度な癒しがないから
余計ぐったり来ているのかも。

まだまだ年末までには半月以上あるし、
仕事もまだ忙しくなっていく・・・
やっぱり来週給料でたらマッサージいこっ

あーあ、遊びに行きたい

写真見て気持ちだけ、クリスマスを味わうとしますか
パークのクリスマスもあと2週間ほどですね

さて、クリスマスイン3日目。
ミッキー&ミニーのミニパレードの後は
「アロハクリスマス」でやんす。
スティッチの可愛いポーズは私の最大の癒しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿