Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

次のフクヤマ号は・・・

2011-12-17 01:27:08 | フリートーク

今日は寒かった~

今年の冬は何となく暖かいような感じだったから、
この寒さが堪える・・・

来週の23日、出発の日も山陰は雪マークが付いてたけど、飛行機大丈夫かなぁ~

さて、今日のタイトルは車のこと。
今のフクヤマ号も10年目に突入し10万キロもとっくに超え、
随分くたびれてきました。
先月取りあえず車検は受けましたが、そろそろ替え時では~
と、ずっとディーラーの担当営業から突っつかれていました。

遠出をよくするので、普通車がいいだろうけど、
維持費を考えると、もぅ軽自動車かなぁ~
とか色々と考えたりしてました。

そこで登場したのが、ホンダの久しぶりの新しい軽自動車

発売日が近付いてきたので、先日展示車両が入ってきたとのことで、
今日仕事の合間にちらっと見に行ってきました。

軽自動車なのに、広い

最近の軽はすごい。

高さが今の車より高いんじゃないかと感じるくらい高さがあるので
凄く広く感じました。

エコカー減税もあるし、どうやらまた補助金も復活しそうだし、凄く今が買い時な感じもするけど、
また車ローン地獄が始まると思うと辛いなーーーー。

と思いきれません。

宝くじでも当たらないかなーーー
って、買いもしないくせに思ったりしている今日この頃であります(笑)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-12-17 12:34:04
急に寒くなってきましたね~こちらも初雪が昨晩、降りましたよ~来週がちょっと心配ですね~お願いだから雪は降らないで欲しい

最近の車は低燃費&軽量などで、お値打ちなが出てますよね~もう少し税金を安くして欲しいけど
返信する

コメントを投稿