Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

セール

2011-07-12 08:33:45 | 携帯より
昨日広島に遊びに行っていた姪っ子が、セールに行けない私を不憫に思い、洋服を買って来てくれました

リクエストしたRNAのTシャツと沖縄用にGAPで半ズボン♪

特にスカルのTシャツはクラッシュ加工がしてあって面白い



セール行きたいなぁ~
あ、米子じゃなくて県外で(笑)
退院する頃にはもう秋物出始めるんですかね…(笑)


しかし
今日も暑そうですね

梅雨明け前から病院にいるので、外の暑さをまだ実感してません。
退院するとき初めて外に出て、ぶっ倒れないか、心配になってきた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿