Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2016 TDS "The year of wishes"& 七夕 8

2016-07-29 01:22:08 | ディズニー

ほんっっと暑くて嫌になる。

早く秋にならないかなーーー

 

 

って夏始まったばかりか

 

「SCOOP」の映像が一部解禁になりましたね。

んーーー、やさぐれたましゃいいわ〜www

 

ああいう悪い感じもっとやってほしいわー個人的には。

ひげは似合わないけど、清潔感ある感じより
ちょっと悪っぽい感じが私は好きですwww

 

 

同じく北村くんも、最近はいい人の役が多くて

清潔感ある感じが多いけど、

今みたいに売れる前の悪い感じのギラギラしてる時が
ホントは好きだった。

まぁ、かっこいいのには変わりないんだけど(笑)

 

では、

写真はランドの夜のプロジェクションマッピングのショー。

「ワンス アポン ア タイム」

今回は抽選がなかったので、少し早めに場所取りすれば
そこそこいい場所でみれたので良かったです。

とにかくこれ、抽選なかなか当たらないんですよーーー。

 

今回はちょっとはじだったけど、最前で見れたので障害物無しで撮影出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿