Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

WILD PIRATES

2010-01-29 23:29:09 | フリートーク

ついに・・・

とうとう・・・

いよいよ?!

 

入ってしまいました。

「WILD PIRATES」

 

っていうのは北村一輝さまのファンクラブ。

海賊にあこがれていた彼らしいファンクラブ名(笑)

 

何年か前から、実はずっとずっと悩んでました。

でも、ましゃファンとして?! なんとなく踏みとどまってました(笑)

 

なぜ、今、急に思い立ったのか・・・

今日、帰ってPCあけたら登録しているメルマガが届いていて、
ファンクラブイベント決定ーーーーー!!

のお知らせ

 

もちろん抽選だけど、ご本人との写真撮影とか、握手とか・・・

 

去年もあったんだけど、ましゃのツアーで忙しかったし、
その時はスルーしました。

 

でも・・・

今は、ひまじゃーーーーーーん(笑)

 

この、悪魔の誘いが、勢いをつけました。

申し込みがネットでクレジット決済できるから簡単。

ピコってあっという間に終わりました。

 

ましゃ以外のアーティストのFCに入るのは、
香ちゃんがまだ岸谷になる前だったから、
かなり前だなーーー。
香ちゃんのFCも、結婚・出産を機にちょっと活動を抑えていて
その時に解散になりました。
だからそれからは、ましゃ一筋でした。

ましゃのFCは、ご存知の通りそりゃー巨大FCだから
ライブチケットの先行以外はなかなかFCイベントとかないけど
北村君は定期的にイベントをされているみたいなので
いつかは当選して行ってみたいなーーー。

それを全うしたら、やめてもいい(笑)

てなことで、

むふふ。

楽しみ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿