Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

5周年を迎えたDisneySEA

2006-07-21 00:48:07 | ディズニー

5周年イベントが開催されてから早くも1週間経ってしまいましたが
やっとそのネタに取り掛かる感じで
おそ~~ですよね
この1週間関東地方の天気はどうやらイマイチらしく
(行かなくても最近はあっちの天気が気になる 笑)
ショーもなかなか完全版で出来なかったりするみたいで
梅雨明けが待ち遠しいところですね。

5周年イベント開催。といっても実際の5周年の記念日は
実は9月4日なんですよ。
多分夏休みに絡めたくて、前倒しでスタートしているのだと思いますが・・・。
なので14日の初日は勿論色々と報道関係が入ったり
イベントも色々やっていましたが
9月4日も同じように何かやるのかな~と
思ったりしています。楽しみですね。

今回は5周年の飾りなど中の雰囲気から紹介です。
まずエントランスのシンボル「アクアスフィア」

周りを5周年の衣装に身を包んだキャラクター達でデコレーション
キャラクター達が持っているつぼから水が流れているのがSEAらしいですよね。

このアクアスフィアの前でバンドも盛り上げてました。

奥へ進んで行き・・・
ホテルミラコスタの飾り。

ハーバーには大きな5周年のシンボルマークの形になった船があります。
これは朝のショーにも使われていて、この船にキャラクター達が乗って登場するんですよ。
ショーがないときはここにずっととまっていました。


いたるところに、5周年を祝うフラッグが飾ってあったり
色々なデコレーションがあって、それを見つけるだけでも
結構楽しかったりします。
どれもこれもシーらしい装飾ばかりで素敵でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿