Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

完全KO

2006-05-20 01:49:44 | ましゃ話

一日4番組登場。
という夢のような一日が終わろうとしています。
後にも先にもこんな日はもうないのではないかと
思っちゃいますね。ほんとほんと(笑)

んと、見ることが出来る地域の方たちはそろそろ
「音楽戦士」が終わる頃なのかな??
山陰では、この番組は10日遅れでやっているみたいなので
私が見ることが出来るのは29日の月曜になってしまいます

「Mステ」もこちらではリアルタイムではやっていないけれど、
これはケーブルで見ることが出来るので、
うちにはケーブルは引いていませんが
友達に頼んでいたので、夜遅くに取りに行って
先ほど見ることが出来ましたでございます

そんな過疎地に住む私達でも普通に見れた「ハニカミ」ですが
いや~~~
きっと大多数のみんなは
マチャミ姉さんに嫉妬の嵐。だったのではないでしょうか(笑)
普通なら「やってらんないぜ」てな感じですよね(爆)
まぁ、マチャミ姉さんだからまだいいかも・・・
って言う方も多いかもしれませんが・・・(笑)

でも、私は違います。

何故なら・・・

私の名前が
マチャミ姉さんと同じだから

もぉぉぉ、ましゃがギター鳴らしながら
「しあわせだなぁ~僕は雅美といる時が一番幸せなんだ~」

何て言われたときには、もうテレビの前でひっくり返るところでした

ほんともぉ、すんませぇぇぇん。
ってかんじ。 ほほほほほほっ

思わずケータイに録音してしまいました。
これでいつでも聴けます(爆)

この時ばかりはマチャミ姉さんと同じ名前で良かったと思いました~。

一日の終わりに雅治殿に完全KOされました


ままままま、落ち着いて、落ち着いて・・・。

「Mステ」の『milk tea』は勿論良かったですが、
「ハニカミ」のギター一本の方はかなりヤバかったですね。

これをあんな近くで聞いていた姉さんや、知ちゃんとかめっちゃうらやま~~~

照明をおとし気味の大きなライブ会場で、これを聴きたいと
凄く思いました。

いつ、その願いが叶うのでしょうか・・・。

しかし、あの腕を組んでの写真だけは
悔しいほどうらやましかったですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿