Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

見れない~~

2007-10-15 21:46:51 | 携帯より
バスの中。
30分位までは順調に見れてましたが、その後電波状態が悪くなり、見れなくなりました(´Д`)

あぁ~(T_T)

でも、ま、これだけ見れただけでも十分です。

続きは家でゆっくり見ます。

しかし、ヤバい。
ましゃカッコ良すぎ!!
地面に数式?を書くシーン。いいですね~~。
カッコいい!
ガリレオ良い感じで仕上がってます!!
これからかなり期待できますぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつガリレオ (ゆかり)
2007-10-15 23:12:48
ガリレオDAY超満喫でよかったね
やっぱり都会はいいよね
バスで30分も見れたんだ・・・私も実はまだ見れてないよ
主人にすっかりテレビ占領されてさぁ/hiyo_shock1/}
私も明日ゆっくりじっくりみる予定です

それにしてもドーナツおいしそうだったわぁ
返信する
こんガリレオ (みかりん)
2007-10-15 23:48:45
ガリレオ3daysお疲れ様です
ワンセグ電波がちょっとでも拾えないと見えないのが難点ですよね
でも、続きはゆっくりとで見てくださいね。
原作とは違ったガリレオが満喫できますよ

お気をつけて帰ってくださいね
返信する
ガリレオ三昧 (ぴーち)
2007-10-17 00:59:29
>>ゆかりさん
ガリレオ見ましたか~~?
東京に行くと、つくづく色んなことが出来ていいなと
実感します。
特に、これだけましゃが活動してると・・・。
あーあ。

>>みかりんさん
ありがとう。
30分でもバスの中でライブで見れてよかった。
多分一人でニヤニヤしていて
カナリ怪しい女だったでしょう・・・
ワンセグ、電波がないと完全に止まってしまって
不便ではありますが、
でも、今回の旅行ではかなりありがたい存在でした~~
便利な世の中ですよね。
返信する

コメントを投稿