Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ドキドキした!!

2009-10-07 00:32:00 | ましゃ話

昨日から、散々NHKのニュースを録画して、全く取り上げられていないことに
落胆してて、同じ中国地方でも広島や、岡山では
特集がされていることにさらにショックを受け(笑)
早く動く龍馬が見たいと思っていたら
やっとyoutubeで上がっていたものを見ることが出来ました。

さすがに40歳のましゃが19歳ってのは・・・(笑)
っていうのはまぁ置いといて、
低めの声で、高知弁をしゃべるましゃに
やられました
思っていた以上にいいじゃんーーーん

色々と酷評もあるような、無いような、と言うことみたいですが、
私的には心配していた程でもないんじゃない?って思いましたよ。
ま、ちょっとしか流れていないから、なんとも言えないですけどね

ちょっと前まで、オーラばりばりのミュージシャンましゃだったのに
すっかり龍馬様になっていて、
すばらしい切り替えだーーと感動しました。

ちょっとだけでも映像を見て、
「お前ら心配しすぎ」とましゃにまで言われた心配も(笑)
ちょっと落ち着きましたね。
来年が楽しみだなっ

そして、おそばせながら道標ツアーファイナルの代々木レポにも
着手しました。
近日中には公開できるよう頑張ります

では、ハロウィンデコレーションでにぎやかな
シーのケープコッドのダッフィの写真をおいておきます。
相変わらずの大人気で、グリは大行列だったので
盗撮です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿