Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ましゃが忙しくなると・・・

2007-09-26 23:48:27 | ましゃ話
昨日「HERO」見てきましたよ
特に木村君ファンとかではないですが、
ドラマの時から面白くて好きだったので、「HERO」ファンといったところかな。
城西支部のメンバーの掛け合いがとても好きで、
あの事務所でテンポ良くいろんな会話が行われるシーンが好きですね~。

そして、久利生と雨宮のお互いに好きなのに
素直に気持ちを表現し合えない強がった雰囲気が、また面白い。
あの二人は、プロモーションしてるときもホントに仲よさそうで
いい感じですよね。
あ、もちろん城西支部のメンバーの仲のよさもよくわかりますが

映画は、SPドラマの続きかと思ったのですが、
意外にそうでもない感じでした。
多少はつながっている部分がありますが・・・。

2時間あっという間に終わりましたね。
面白かったです。


ところで、
そんな「HERO」の公開に向けて木村君のプロモーション活動をするのを見てて
つい思ったのですが、こんなのましゃがやったらもう、地方人の私たちは
ホント、泣きそうになるなーーーって。

今回のBROS.の件にしても一応応募はしますが、
やっぱりこんなにぎりぎりだと準備が出来ない地方人としては
本当に困ります。
ホテルや交通の準備をするだけで大変なんです

ましゃに会える機会が増えるのは喜ばしいことですが、
それが多くなればなるほど、なかなかいけないという
ジレンマとの戦いになるわけで、
「HERO」の時の木村君を見ていても、とにかくいろんなところに露出していて
しかも、プレミア試写会とか応募してもかなりの高倍率であたらなかったり
もうね~大変だと思うんですよ

もしも、もしもですが「ガリレオ」が映画化
なんてことになったら、公開前はもーーー毎日むずむずして
過ごさないといけないだろうから、
映画化してほしい気もしますが、かなり複雑な気分にもなりそうだなーーー

あーあ。どこでもドアでいつでも東京に飛んで行けたらいいのになぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いこ)
2007-09-27 21:00:48
『HERO』観に行かれたんですね~。(あれ、西○記は?・笑)
この前の日曜日のSPの再放送観てから行きましたか?そうだったら、かなり話のつながりがあってよかったかな?って思いましたよ。会社でも観に行くって子が多くて、この方法をお薦めしましたから、私(爆)
私も初日に2回(爆)見ましたよ。
ぴーちさんは最後、あり派?ない派?そして『やった~!』ってどこかの誰かさんみたいにガッツポーズしましたか?
ガリレオ映画化か。。あのでっかい画面でマシャ観たい!って思ってしまった私でした。。
雑誌やTVものすっごいことになります@経験者は語る・・・の巻きでした(笑)
返信する
Unknown (いこ)
2007-09-27 21:03:46
あ、SP観てから行ったんですね(笑)

そうです。あの映画は連ドラ観てなくてもSP観てなくても楽しめる映画ですよん。
どっかの誰かさんもそう言ってました(笑)

連投コメント、ゴメンなさい。。
返信する
大変でしょうね・・・ (ぴーち)
2007-09-28 01:15:47
そうです。
猿祭りの時のいこちゃんを見ていて
絶対こんな状況だったら地方人は身が持たない
と、思ったのです(笑)
今でも雑誌が出すぎでひーひー気味なのに(爆)

SPはもちろんリアルタイム、再放送両方見てますよ
HEROのラスト、あれはあれでまぁよかったとは思いますが、でももしまた続編が出来るとしたら
二人の今までの関係が微妙に変わってくるのでは・・・
って思うと、そういう意味では今後作品を作りにくいのでは?!って思いますよね。
あの二人の掛け合いが結構好きだったので・・・。

あーー西遊記・・・
見たいみたいと思いつつ夏は忙しくてタイミングを
逃してしまいました
返信する

コメントを投稿