Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

春だーー春だーーNew Spring!!うかれぽんち(笑)

2021-03-29 23:19:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
https://blog.goo.ne.jp/masa2980/e/c8b0982d18ee6d06a67b4b53212888bf


このblogを書いてからもう1年を過ぎたんだなーと、この1年を色々思い出してみたけど、
これを書いた時は本当にこの先どうなるんだろって落ち込んで、珍しくネガティブなことを書いてしまったあのころ。

気がつけば8月の相模原のツアーオーラスの振替から、
世の中はまだまだ冬に向けて
混沌としていったわけですが
我らがゼトリオは、本当にその隙間を縫うように沢山曲を作って、
配信もして
MVも撮って
ライブもやってくれたりした。
きっと、どんなアーティストよりたくさん我々に色んなものを
送ってくれていたと思う。


そんな私たちには恵まれた環境だったけど、
彼らにとってはやっぱり完全な活動とは程遠く、
色々と試行錯誤の毎日であったことでしょう。

やっと春になって、宣言解除までたどり着いたわけですが、まだまだ先は完全なものでもないけど

大きなハコでライブをするアーティストたちに比べたら
比較的始動しやすいということもあって
いよいよライブハウスも少しずつ再開できるようになったことは、本当に嬉しい限りです。

去年の件のブログの、幻の関西3連戦のチケットは、我ながらガックリ加減は酷くて、この先こんなことは絶対ないだろなと思ってたし、

先日同じホールでライブがあった時には、ちょっとだけ期待してた割には、
ま、こんなもんよね😅
という感じではありましたが。

願ってると、そういう奇跡ってまだあるんだなと、
今回の関西ショートツアーで実感しました😂


と、色々漏れだしたい気持ちが
あるわけですが(笑)
まだライブ前なのでこの辺にしときます
(もったいつけ🤣)

ショートツアーに向けてカウントダウンが始まり、1日終わる事に
浮かれぽんちになっているのが自分でも分かるので(笑)
どっかでなにかやらかさないように
気をつけて生きないと😅

と、我慢しきれないのでここに書きました🤣🤣

答え合わせはまたライブ後のレポにて👋

あと、火曜✌️🏻、水曜☝️
あと3日ーーーキャ───(*ノдノ)───ァ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿