Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

寝台列車

2007-03-20 21:11:12 | 携帯より
只今列車の中です。
今日は結構すいてるみたい。
寝台も久しぶりなんですが、一回は豪華な個室にも乗ってみたいもんです(笑)

私が乗ってるのは一番安い「ノビノビ座席」というやつで、
ホントにごろ寝ができる程度の場所です。
おとなりさんとは、頭の部分だけの仕切りだけですのよ。
今日はすいてて、両脇はあいてますけど…。

やることもないし、明日も早い。3日間ハードな日々が待ってるけど…。
こんなに早い時間からさすがにねれねーよ(´Д`)
夜型人間なもんで…(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (ぴぴ)
2007-03-20 22:18:56
いよいよ明日になりましたね!

このツアー初参戦の私は…まだ実感があまりなく…

実は…今日 息子の卒業式だったもので気持ちがそっちに向いていて…でも…だんだん気持ちライブモードにスイッチオン!

明日のライブは…最高に素敵なライブにしたいですねっ!
返信する
わたしもきぶんだけ (なお)
2007-03-20 22:32:08

 寝台車の画像なつかしいです。

 今日は両端開いてるなら,3つの間をゴロゴロできるじゃないですか(笑)

 「こんなに早い時間からさすがにねれねーよ(´Д`)」
 って笑っちゃいました。 
 そうですよねぇ。わかります! 

 電車内行くとこもないし,時間もてあましてそうですね。

 でも,ディズニーもいかれるんですよね?
 ハードな3日間過ごすために,ゆっくり休んでくださいね~。

返信する
いよいよですね~ (ぴぴ)
2007-03-20 22:54:44
長旅お疲れ様ですっ(=^▽^=)



いよいよ明日になりましたね~♪

明日は…もう一つの大事な記念日!

このツアー最大の盛り上がりにしたいですねっ!
返信する
おまちしてます (のぶこ)
2007-03-20 23:34:42
明日の今頃は、興奮して眠れないのではないのでしょうか?どんなライブになるのか楽しみですね♪
横浜でおまちしてます!!
返信する
一足お先に… (のも)
2007-03-21 00:49:46
出発されてますね。

…っと思わずブログに初コメントです(^^ゞ。私も明日朝イチの飛行機で行きますよ~久しぶりの横アリ参加なのでとっても楽しみです♪

ぴ~ちさんは、ましゃプラスディズニーと楽しいコトいっぱいの日程ですね(o^o^o)。イイお天気でありますように~☆。
返信する
まってマース!!! (ゆみこ(*^-^*))
2007-03-21 01:14:36
そろそろ…ましゃの夢(スティッチの夢?笑)でも見ながら眠りについた頃かしら…
寝台列車…小学校の時、今はなきカートレイン(車も運んでくれて、人はべットで寝ます)で、家族で北海道に行ったのを思い出しました
米子からの交通手段、いっぱいありますね~

明日からは共にましゃ色な毎日を楽しみましょうね
道中、気をつけてきて下さいね~
返信する
質問 (まめつぶ)
2007-03-21 23:40:11
鉄道オタクな息子の影響で、寝台列車という響きに敏感です。
ちなみに、この列車の名前を教えて~!

返信する
この列車は (ぴーち)
2007-03-22 00:01:38
サンライズです。
出雲から出発しているサンライズ出雲と
四国のどこかから出ているサンライズ瀬戸(?)と
岡山でドッキングして、東京まで行きます。
私が乗ったのはのびのびといって一番安い席ですが
個室もいろいろと種類があって、よさそうですよ。
返信する
ありがとう (まめつぶ)
2007-03-23 22:43:34
くだらない質問に答えていただいてありがとう。
サンライズってきれいな寝台列車だね!
近畿も通ってるし、一度乗ってみたいわ~ん!
返信する

コメントを投稿