Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

是非ご一緒に

2008-03-02 00:17:37 | ましゃ話

ただ今魂ラジ絶賛放送中。

ガリレオが先日やっとメインメンバーの発表がありました。
ここでも以前書きましたが、私はそれより前にたまたま
某サイトで堤さん、松雪さんの目撃情報を見ていたので
堤さん好きな私としては、
そのサイトで賛否両論なのを見て複雑な気分ではありましたが
きっと堤さんなら、イケてない雰囲気を上手にかもし出してくれるのではないかと
想像しています。

でも、ドラマとかのプロモーションで色々なバラエティに出たりしている
堤さんを見る限りとっても気さくで明るそうなので
ましゃの言う、魂ラジゲスト出演は是非とも実現させて欲しいところです。

堤さんは、ずーーーっと前、確か民放ドラマ初出演だった「ピュア」を見て
素敵な俳優さんだなーーーと、その時から注目していました。
堤さんが出ているドラマは結構見ていると思いますよ。
深津ちゃんとやった「恋のチカラ」って言うドラマの役の貫井さん(だったかな)は
何度も再放送でも見たけど好きな役でしたねーー。
もちろん「やまとなでしこ」の欧介さんで一躍人気俳優さんになったといってもいい感じですが
偶然にも今回の「容疑者Xの献身」と同じ
数学博士っていうのが、堤さんの雰囲気に合っているのですかねーーー。

そして、これも以前から言っている北村一輝くんも好きな俳優さんの一人。
あの怪しげな雰囲気がいいんですわーーー。
犯罪者の役でも、硬派な役でも、怪しい役でも
キザな役でも、シャイな役でもなんでもOKな所が
凄いです。
これまた、彼の出ているドラマや映画結構見てたりするんですよねー。

こんな私の好きな俳優さんが大集合して、
これまた大好きなましゃのラジオでフリートークすることを想像しただけで
めっちゃ楽しい気分になってきます。
ましゃのトークに乗せられて、普段テレビで聞けないようなトークを
聞いてみたいなぁ~。

絶対絶対実現して欲しいわーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿