Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

素敵でした

2008-11-20 20:02:41 | 携帯より
久しぶりに大ハプニングの巻で、我ながらショックをかくしきれず、ホテルに早々と帰ってきました…。


何と、映画のスタート14:10を4:10と勘違いしていて、3時近くになって気がついて飛んで会場にいきました(´Д`)

呑気にヒルズのスタバでまったりお茶してました(T_T)

そんなことがありつつ、超でっかいスクリーンで映画を見て、
そして、舞台挨拶でましゃに会ってきました。

司会はそうちゃん。

ましゃは白シャツ、黒いジャケット、黒のパンツをブーツイン
というお姿。

久しぶりに肉眼ではっきりとましゃの顔が見える位の席で、見とれてしまいました。

初日の舞台挨拶よりまったりな雰囲気で、監督と二人色々な話をしてくれました。
冒頭の爆破シーンの大変だった話は、びっくりしましたね~。

監督がましゃのことを「ましゃ」と呼んでいたのが可愛かった(笑)
そして東野さんからのコメントもあったりして、何か嬉しかったです。

ましゃの所に東野さんからガリレオの新刊がサイン付きで送ってきたそうですが、サインの宛名が「湯川学 様」になっていたと、ましゃは喜んでいました。

帰りには皆にポスターのプレゼントがあったりと、嬉しい舞台挨拶となりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です ()
2008-11-20 23:35:48
試写会のレポートどうも有難うございますでも、時間を間違えて・・・とはまぁ~気がついただけでも良かったですがホント危機一髪でしたね~ともあれ無事に終って良かったデス。明日のをチェックしますね
返信する
Unknown (みかりん)
2008-11-20 23:37:03
失礼しました。名前が抜けてました
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-11-23 22:59:40
ホント、危機一髪というかなんというか、
時間の間違いに気付いた時は、一瞬何が起きたか
わかりませんでした。
舞台挨拶が、映画終わりでよかった・・・(笑)
返信する

コメントを投稿