Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

写真

2008-09-19 23:49:46 | ディズニー

毎回、TDLにインした時だいだい500枚前後の写真を撮り
その中から厳選して100枚前後の現像をします。

ネットで申し込みをすると普通に出すより格安なので、いつも
オンラインで購入しているのですが、
100枚程度ならそう大変でもないけど・・・

今回のWDWの写真の枚数とやらは・・・

多分3000枚弱撮っていて、
やっぱりいつもより風景とかも残しておきたいと欲張って
作業していますが、すでに150枚・・・。

これがまたアップロードするのに画像が重たいので
時間がかかるかかる

仕事から帰って、7時ごろから今までまだ作業中です。

そして、まだ半分も終わっていませんが・・・

1日では到底終わりそうもありません。
大変です(笑)

今日の写真はハリウッドスタジオ

カーズのグリーティングは珍しいので人気でしたねーーー。
本当に動くんですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿