Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2019ゼトはじめ

2019-01-27 01:16:11 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
ピアノ独演会2019 -新年の響きの陣-

埼玉県戸田へ。


今年1つ目のゼトさん。


何か本日1日はゼトさん初めにするには
上出来すぎる一日で。本当にいいの??ってくらい幸せを頂きました。


雪が心配な中出発を迎えましたが、思いの外降っておらず、というか全然降ってなくて、
いい意味で予想を裏切ってくれた天気にまず感謝。

無事に東京へ入り、特に都内で用事もないので(笑)そのまま宿泊の赤羽に行って荷物を置いたらそのまま戸田へ。

早々と仲間も来てたので合流し、そこかしこからやってくるほかの仲間を待ちつつ
会場付近でうろつく



集合してみんなで焼肉へ行き昼からもりあがると、
そのタイミングで岡崎の独演会の当落のお知らせ。



まさかのまわりで落選が続出するという事態の中、
何故か私だけ当選のお知らせを頂き
その後もかなりの人が外れているという驚愕の事態を知りおののく😨😨😨


そして、次は3月の仙台独演会の発券とかも本日で・・・

なんでまたこの日に色々集中したんかねーと(笑)


みんなでコンビニ行って発券したら
これまたまさかの1列目!!!!!


みんなでぎゃーーーって言うもんだから、コンビニのお姉さんびっくり(笑)


そんなミラクルが続いたあとのライブはもちろん素晴らしく
レポはまた後日別口で書きますが、
もはや原曲がわかんないくらいのアレンジっぷりが今回は特にめだっていて
随所に色んな曲を散りばめた遊び心もたくさんあって、
打ち込みとの融合もさらに進化。


ゼトさんほんと凄いなーーーって改めて感動。


アンコールのakatukiは、激しくも、優しくもクルクルと表情がかわり、
何回も聞いてるのに、ラストのサビの部分で、
なんて美しいメロディなんだろうって心から感じました。


そんな素晴らしいライブはあっという間に終わり、そのあとはみんなでワイワイとお酒で盛り上がり


帰ってハピサタとか。
ついでにいったら、今夜はよしよしまでヒイさんにもらい!!

今日一日は、我ながらどしたんーーーー?!

って思うような
冒頭でいったように、1年のゼトさん初めにするには出来すぎた1日でありました。



そんな一日はやっぱりゼトさん大好きな仲間達が一緒にいてくれて、
一日ずっと一緒にいて話をしているだけで楽しくて、幸せになれる時間がある訳で
みんなと大好きを分かちあってるのが本当に楽しいなーーーって思いました。


そして、ゼトさん
ヒイさんの音楽を今年1年も沢山楽しむぞーーーって一気に気合が入った一日でした。



いや、ほんとかっこよくて、かわいかったなーーー
いろいろと💙💙💙





最新の画像もっと見る

コメントを投稿