Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

HAPPY HALLOWEEN!!

2007-11-01 02:22:35 | ディズニー

って、日付が変わって11月になってしまいましたが・・・。
一応ハロウィン(笑)

あっという間にハロウィンも終わっちゃいましたね。
どたばたして、1ヶ月に2回も行ったとは思えないような
濃厚だったような・・・

残ったのは風邪菌だ
未だに、鼻がずるずる、変な鼻声状態です

でも、やっぱりクリスマスとは違って
お祭り的なハロウィンは楽しいですよね。
来年はぜひとも全身仮装の日に行ってみたいと思っています。

そして、お祭りハロウィンからロマンティックなクリスマスへ
1週間をあけてパークは変身します。
次は早々と13日から行く予定。
飛行機のマイルがたまったので、ただでびゅーーーんっと行ってきます
もぅ、最近はマイルをためるのが楽しくて楽しくて(笑)
クレジットカードやら、ポイントカードやらのポイントを貯めて
マイルに移行したり、何はともあれマイルマイル
おかげさまで、去年も同じ時期にただで乗ったけど、
一年でまた1往復分たまりました

いつも飛行機代や交通費に悩まされてるだけに
ただで行けるなんてホントありがたい~~~

ということで、ハロウィンのパレードの写真をおいていきます。
天気悪くて薄暗い写真でちょっと残念ですが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿