Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ましゃとの25年超

2022-07-16 00:19:00 | ましゃ話
いよいよ明日。
2年待たされて続けた
「お前と密会」5期生の回が開催されます。

(密会とはFC25年継続して入っていた人が必ずご招待されるイベントです)

2年前届いた招待状には
出来たばかりのZepp羽田での開催が書かれていました。
その後わーーっとコロナが広まり無念の延期。
丁度ゼトリオに絶賛どハマり中だったので、このテンションを1年先まで持たせるのかーーとかそんなことも考えてたら、さらに1年延期😂😂😂

でもさすがにこれにいかないわけにいかないと思い今に至る(笑)


ましゃとの出会いは1991年
ましゃがデビューして1年ほどたったドラマ「あしたがあるから」
今井美樹さんが好きで見たドラマに見たことない人出てたのがましゃ。
役的には嫌な奴だったけど🤣
顔で完全に一目惚れーー。

そこからましゃの出るドラマ見たり一応歌もチェックしてたけど、
その頃のましゃはお世辞にも歌が上手いとも思えず🤣🤣
そんなにCD買ったりまでしては歌は聞いてなかったかな。
でもドラマとかCMとかはしっかりチェックしてたかなーー。

1番覚えてるのが初めてゲットした
パナソニックのデッキのCMの真っ赤なポスター。今でも覚えてるけどめっちゃかっこよかった😍
そしてその頃同棲してた人の部屋に
堂々と貼ってた🤣🤣🤣
なんつー女だ(笑)

まぁそんなことでその頃プライベートが落ち着いてなかったのもあって、ライブとかFCとかまで頭になかったからライトなファン活をしてたわけです。
BROSが出来たのは1991だからその頃から入ってたら1期生だったわけです。

んで時は過ぎ1994年辺りのホールツアーで松江にましゃが来た時一般でチャレンジしたものの外れ、ライブ参加未遂。

さらに運命の変わり目となったのが1996年元旦。
初夢から2日連続でましゃとの濃厚な夢を見て
完全に妄想だけでどハマりとなり🤣🤣
その年の春についにBROS入会。

とはいえ1995のツアー後から1998までましゃはラジオ以外は音楽活動停止していて、もんもんと過ごす日々。
活動再開の少し前、植田先生と出会い鳥取県に来てるんですよねーー。
その時のことは後で知ることになるわけですが😅


そしてついに活動再開の1998ホールツアーでやっと私のライブデビュー!!!
んで
鳥取県のホールと大阪のフェスティバルホールに参加。
まさかのフェスティバルホールでは奇跡の最前列で、今ではありえないましゃにお触りできたという奇跡🤩🤩
あそこのステージ今でも鮮明に覚えてるけど最前列がめっちゃ舞台と近くて立ったら舞台と密着するくらいの狭さだったの。
そして今では絶対ないましゃが舞台ギリまで前に出てきたから、足元をさわれた!!とか

そんなご新規さんラッキーがあった初めてのライブからもうどハマりし

1998年冬からスタートした大感謝祭、
スタートしてから全てのカウントダウンに皆勤で参加してきました。

死ぬほどチケット取るのが大変な時期もありましたがなにがなんでもチケットゲットして
ありがたいことに今までの全てのカウントダウンに参加してきたので、

まさかの今年やっと感謝祭復活!!ってなったのにカウントダウンのないことにショックすぎて
参加するの悩んだくらい😂

(一応31日エントリーしましたが…)


そして、ましゃと、鳥取県の境港は植田先生のおかげでなんだか縁があり、地元で写真展があったり、
プライベートで鳥取県にツーリングに何回が来たり、その度にてんやわんやした思い出。

ましゃと同様、ゼトリオが、境港と少し縁があるのが不思議な感じで、何故か私がすきになる人は境港と縁があるという不思議な場所。
そういえば今年香ちゃんも単独で境港でライブあるー!

米子じゃなくて境港とか謎🤣
これも不思議な縁を感じる。

そんなましゃとの繋がり、


ここ数年はどっぷりゼトさんで
ましゃのことは完全に放置プレイになってるけど、でも30年以上に渡り追いかけてきた人。
今書いた年数だって、カンニングしなくてもスラスラ出てくるくらい
色んなことしっかり覚えてる。

人生の半分以上を共に過ごしてきた人。
今はこんなだけど、やっぱり大好きで尊敬できる人です。

明日はやっと、ほんとにやっとご招待していただける。

なんだかんだ楽しみであります。
どんなことやってくれるのかなーーー。
自然体のましゃで迎えてくれるのを楽しみに
向かいたいと思います。



拾い画だけど、あしたがあるからのましゃ貼っとくわーー(笑)
この頃からやっぱイケメンやーー😍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿