Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ぐぅ~~なタイミング

2008-05-05 00:49:47 | ディズニー

まさにこのミッキーさんのような
「ぐぅ~~」なお話が舞い込んできました

ANAのマイルの使い方で「いっしょにマイル割」ってのがあります。
通常のマイルより少ない11000マイルで東京を往復できて
尚且つ、同行者4人までは往復2万円でいくことが出来ると言うものです。

仕事関係のディズニー好き友達がこの度これを利用してインする事が決まり
常々、そういう機会があったら声かけてください
と、便乗を申し出ていたのですが(笑)
ついにその時が来ました。

という事で、5月27日から3日間緊急イン決定

キスデジが活躍する日がこんなに早くやってくるなんて~

最近、シーのゲームワゴンの景品がスティッチになったらしいので
まずGETしに行かねばならないし むふっ

年パスのマジックラリーも今回は3回目・5回目のフィギュアがもらえる順番だしね。

あとは、シーの「アーティストコレクション」のスティッチがあまりにも可愛いので
ピンとポストカードを是非買いたい。
まだ残ってるかなーーー

と、なんだかんだ目的もあったりします。

ホテルはもちろん激安スーパーホテル
GWも終わってちょっとは落ち着いてるだろうし、まぁぁぁったりとインしたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿