Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

祝宴の余韻

2007-03-22 00:13:08 | ましゃ話

ホテルのPCで更新してます。
さっきまでましゃ友さんたちと、ましゃの18年目をお祝いで
乾杯してきました。

今日のライブもすごかったです。
初めて見た、赤いジャケットにまずびっくり。
コサージュもいつもの羽ではなくて、お花がついてました。

途中下車の旅のコーナーも、今回は記念日特別バージョンで
デビューしたころの雑誌や映像を振り返るものでした。
これがまた爆笑もの・・・!!!
またまた帰ったら詳しくレポしますが、
涙が出るほど笑わせていただきました。はい。

デビューしたころ、アリーナですることを夢見てたと話してくれた
ましゃの最後の話でほろっとしましたが。
その後の「遠くへ」でノックダウン。
やっぱり今日は特別な日なんだと感じました。

3月21日。特別な日にましゃと一緒にすごすことができて
本当に幸せでした。

ちょっとしたサプライズもありましたよ(^O^)

明日もう一日横浜満喫してきます!!

そして、しょこたんなみのディズニーレポ(暇人れぽともいう 笑)もお楽しみに
多分明日も、お昼まではディズニーにいると思います。

むふっ。

あーーー現実逃避ってなんてすばらしいの~~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~!! (くものそら)
2007-03-22 06:39:02
おっつでぇ~~す(^▽^)
いいなぁ~いいなぁ~!!
記念日ライブはやっぱり特別だぁね!!
行きたかったなぁ~(>_<)
再びのレポまってます☆
あたしも静岡レポ、あとで書きますねぇ~!!
静岡もまたよかったので!!
返信する
Unknown (あっ!)
2007-03-22 14:09:07
しょこたん並みの「ぴーちたん!!!」(爆)
ほんと現実逃避ってこのうえない幸せですね
まだまだたっぷり楽しみましょ~~
返信する
Unknown (まめつぶ)
2007-03-23 22:46:27
行きたかったデビュー記念日!
スペシャルな日にましゃと過ごせてうらやましい
レポ楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿